黒xシルバー

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします♪

マイバッハ メルセデスマイバッハ S560 マスコット 旧型

ブラックとシルバーの2トーンがカッコイイSクラスマイバッハ後期ですが、

現行マイバッハでは定番の、、、

マイバッハ Sクラス W222 後期 ベンツ カスタム

旧型マイバッハ用のボンネットマスコットに交換と、、、

マイバッハ スムージング エンブレム交換 旧マイバッハ S560 W222

トランクのエンブレムもスターマークからマイバッハマークに交換です♪

ちなみに、スターマークの位置決め用の穴が開いており、エンブレムを交換すると

穴が見えてしまう為、穴埋めした上でエンブレムを貼り付けております!!

と、いう事でトランクはペイントしなおしております!!

よって、左右につく『MAYBACH』『S560』エンブレムも新品に交換してあります(笑)

なんて贅沢な、、、

流石はA様です♪

そして、お次はコチラ♪

AMG G63 ブラッシュガード バンパーガード グリルガード 新型Gクラス W463A 

新型G63にシルバーのブラッシュガードをお取付させていただきましたっ!!

前回はグロスブラックでしたが、今回はお初なシルバーです!!

AMG G63 新型Gクラス ブラッシュガード バンパーガード エディション1

オーナー様は真っ黒にはしたくないという事でエディション1のホイールも

あえてシルバーを選択されております♪

AMG G63 W463A 新型Gクラス 新型ゲレンデ バンパーガード エディション1 22インチ ブラバス

やっぱりブラッシュガードいいですね!!

新型は従来型と比べ角がとれちょっとかわいい感じですが、ブラッシュガードを

追加する事で無骨さというかオフロード感が出てイイと思います♪

ちなみに、本日はもう1台ブラッシュガードの取付が入っており

人気の高いパーツとなっております!!

新型Gクラスの入庫が止まる気配がありません♪

Gクラスの事ならボンド東京にオマカセくださいm(__)m

 

SNSでもご購読できます。