なにげに多い、この車

こんばんは!!

石井です♪

やっと内山店長、アメリカから帰ってきました

祝!ぼっち卒業!!

ブログはというと、、、

月曜日は僕の担当なので、そして切りがいいのでそのまま僕がやります!!

ってことで今日は、記念すべき”石井連チャンブログ10日目達成”の日で御座います(笑)

ネタがあったので更新は出来ていますが、、、

本題の前に、ふざけたこと書いたりしなくなってました(笑)

ってことで、本日もふざけずにそのまま本題に入りたいと思います

ご紹介する車はコチラ、、、

AMG E63!!

最近Sクラスより入庫が多いかも、、、

確かにこの車はイジると化けますからね!!

今回は定番メニューを施工♪

いつものiiDロワリングキットで車高を下げて、iiDホイールスペーサーでツラの調整!!

これだけやるだけで、結構印象変わります!!

そしてコチラも定番、、、

PLUG DRL!でデイライトコーディング♪

今では、ほとんどの輸入車に当たり前のように施工するようになってます!!

んで最後に、、、

ボンネットバッチ、、、ではなくバンパー上部のバッチを、いつものブルーベースのものが付いていたので、ブラックベースのものに交換させて頂きました!!

これも小っちゃいことですが、換えると結構変わりますよ♪

値段も安いですし、この車両の場合は表から取れるので作業もすぐに終わります

ってことで、カスタムベースとしても優秀なW213 E63!!

お問い合わせお待ちしております!!

石井でした

SNSでもご購読できます。