今日も新型のG63をご紹介に参りました次第でございます

こんばんは!!

石井です♪

今年の年末やばい

今年はホントにやばい

去年の年末が、意外とすんなり、スムーズに事が進んでいたので今年もその調子でいけるかと思ってたら、、、

マジでやばい(笑)

久々に疲労困憊

一日の内、デスクに座る時間が極端に少なくなっているので、座った時はもう集中集中集中

目ぇ真っ赤にして見積もりとかメールとか、、、

それにしてもこれ、、、

僕の大好きなモンハナシャコにそっくり

ってことで、本日も、、、

AMG G63!!

白いボディにブラックアウトすると、シュッとするG63♪

フロントグリルに、バンパートリム。

アンダーカバーをブラックアウトして、インナーブラックヘッドライトにも交換!!

小顔効果MAX

スッとしたGちゃんに大変身♪

リアも、、、

スペアタイヤカバー、エンブレム、バンパートリムをブラックアウト!!

レンズ類も全てスモークペイント施工させて頂きました♪

ランニングボードに、マフラーも耐熱ブラックペイント済み!!

白いボディはメッキ部分を無くすと本当に締まります♪

こんな感じで、新型G63が立て続けに作業中(笑)

って感じで、石井もう限界(笑)

だから今日はここまで!!

また明日です♪

SNSでもご購読できます。