2019ラスト!!

こんばんは!!

石井です♪

早いもので、2019年も最後の営業日を迎えました

一昨日、昨日と、、

内山さんにブログを変わってもらい、最終日に石井

言い訳ですが、、、

本当に忙しいのに、ネタが無いんだもの(笑)

なんでこんなに忙しいのにネタが無いの?!

って、内山さんと嘆いてました(笑)

ってことで、最後のブログなのにネタが無いという状況でしたが、、、

なんと天から舞い降りてきました(笑)

ランボルギーニ アヴェンタドールS ローダウン ホイール ADV.1

F様のAventador S!!

今年の1月にご紹介させて頂いていたお車ですが、、、

この時点での車のポイントはというと、、、

ランボルギーニ アヴェンタドールS ナンバーベース マフラー ローダウン エアロ カスタム EBM

渾身のワンオフナンバーベース!!!!!!

以上!!!!!!

で、ございました(笑)

そのまま約1年、、、、

乗られていたわけですが、、、、

ようやく念願のホイールを、お取り付けさせて頂きました!!

もちろんローダウン済み♪

選択したホイールは、、、

ADV.1  ADV8 MV2 COMPETITION SPEC!!

一番新しいADVANCED SERIESもある中で、敢えてのCOMPTETITON SPEC

大人の嗜みってやつです(笑)

フィニッシュもシンプルに、ブラッシュドクリア!!

これも、、

大人の嗜みってやつです(笑)

オフセットもツラツラ!!

これがカッコいいんです

いつもイジリ倒すF様ですが、今回はこれで終了!!

今回も本当にありがとうございました!!

これで最後になりますが、、、、

2019年、最初の営業日から、僕が担当させて頂いた案件は”821件”!!

店舗でいうと、1,367件!!

単純計算ではありますが、非常に多くのお客様から御依頼頂きました♪

2020年、東京オリンピックもあり、非常に楽しみな一年

今年以上にイケてる一年にしたいと思います♪

それでは皆様。

一年間、東京店に御依頼頂き本当にありがとうございました。

また来年も、よろしくお願い致します。

それでは皆様!!!!

良いお年をお迎えください!!!!

SNSでもご購読できます。