内山が考える理想のGクラス!!!!

こんばんは内山です

前回のブログで少し触れましたが参加させて頂いたパーティーとは、

こういうパーティー。

ではなく、

武蔵川部屋千秋楽パーティー

で御座います

因みに去年も参加させて頂いております(笑)

ロベルタさんのご厚意で声をかけて頂き今年も参加させて頂きました。

そうです。

一年前に「わんこちゃんこ」でブログでもご紹介させて頂いたあのパーティーです。

※わんこちゃんこ=食べても食べてもちゃんこが出てくる状態

今年は「わんこちゃんこ」にはならず平和に終わりました!笑

折角ご招待頂いたので、

武蔵川親方と記念撮影!

内山はシャイなので顔は出さない(笑)

写真で見て頂いても分かるように、デカイ!!!!!

今年も大変貴重な経験をさせて頂きました

という訳で本日のブログはちょっと長くなりそうですが、内山懇親の一台を

ご紹介させて頂きます

ボンド東京ブログ常連なO様のG63

もう本当にカスタム仕方が半端じゃありません(笑)

しかもO様の何が凄いって、基本的にカスタムの内容は

「ウッチーにオマカセスタイル」

本当に嬉しい限りで御座います!笑

今回はこの写真の状態から・・・

 

 

 

 

 

 

フルラッピングで大変身!!!!!!!

まじでカッコイイ・・・

今回のカラーは

「カーキグリーン」

ミリタリーな雰囲気もあり、とっても素敵な仕上がりになりました

このカラーでゴツゴツタイヤだと男のG63な仕上がりになってしまいますが、

O様のG63は23インチなのでサラッとした仕上がりですね

まさに狙い通り!!!!!

そして何より注目すべきはこの艶感です!!!

グロス系フィルムなのにこの映り込み

今回使用したのは、以前のウラカン同様

INOZETEK (イノゼテック)

で御座います

ちなみにこちらのG63を納車するタイミングでツッチーパフォーマンスが東京店に

たまたま来ていたのですが、普通に

「あのオールペンのG63」

って言ってました。

多分パッと見てこれだけ艶感あればラッピングって分からないんじゃないですかね?

それだけイノゼテックが他社のグロス系カラーより艶感があるって事ですね!

元々ラッピングの話をしていた段階ではサテンブラックでラッピングをする予定でしたが、

ちょうどそのタイミングでイノゼテックのフィルムの話になり、このカーキグリーンの

カラーを使用する事になりました。

まじでカッコイイ!!!

そりゃそうですよね。

だって内山がG63乗ってたら「こうしたい!」って思う仕様で仕上げさせて頂いて

いる訳ですからね(笑)

カーキグリーンとブラッシュドガンメタルの相性も抜群でした!

しかしこの短期間で一気にここまで仕上げてしまうと、もう流石にやる事が無い・・・。

O様、やっぱり次は増車ですね!笑

そしてまた「ウチヤマオマカセスタイル」でお願い致します!!!!!

 

 

SNSでもご購読できます。