こんな強烈なG63は居ないはず!!!

こんばんは内山です

先日、石井君がご対応させて頂いているお客様(U様)が石井君と話しながら

「石井さんのブログが一番面白い!!!」

という会話を隣でひっそり横で聞いていた内山。

心の中で大号泣していたところ、

「あっ!あと奥さんのブログの人も面白い!」

って言って頂けて安心しました(笑)

U様、今日も見て頂けてますか!?

これからもご期待に沿えるよう僕も石井もブログ頑張ります!笑

という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます

G63 マンソリー

オートサロンにも出展させて頂きましたG63 MANSORY

実はこちらの車、当初の予定は

ボンドグループで車両購入→MANSORY取り付け→オートサロン出展→ボンドカーズにて販売

という流れでした。

ですが、MANSORY取り付けが始まる前の段階で・・・

売却決定!!!

しかも購入して頂いたのは内山が大変長くお付き合いさせて頂いているK君!

当初は装着予定の無かった、

Edition1用インナーブラックライト

Edition1用フロントウィンカーレンズ

Edition1用インナーブラックウィンカーミラー

を、「せっかくオートサロン出すなら付けた方が良くない!?」

という事になり直前にご購入頂いて装着させて頂きました(笑)

ちなみにこちらのG63のMANSORYは、ボディーキットだけでなく細かいオプションパーツも

装着済だったんです

例えばフロントグリルに装着されるこの”MANSORY”のバッチ。

イルミ連動で光っちゃいます(笑)

夜間もマンソリーを主張しちゃいます!

もうここ途中から”MercedesBenz”や”AMG”のロゴを徹底的に潰していこうと考える内山。

サイドモールもAMGロゴを剥がしてMANSORYロゴへ交換!

そしてここもオプションですが、リアスポイラーも装着!

付けたいという方も結構いらっしゃいまして、ただ大きさが分からない・・・

というお声も多く頂いたので今回装着する事でようやく確認する事が出来ました

デザインも良いし高さもかなり控えめなのでこれは安心ですね!笑

ちなみにエンジンボンネットもオプションです!!!!!

完全に単体の写真撮り忘れるという痛恨のミス・・・。

失礼いたしました

そして今回は徹底的にMANSORYロゴに拘ってキャリパーはグロスブラックに塗ってマンソリー。

今回の仕様はあくまでコンプリートスタイルなのでキャリパーロゴは絶対MANSORYにすると

最初から決めておりました

あとはせっかくなのでドアハンドルもしぼ取りしてボディー同色ペイント

意外とここは今まで塗る機会が無かったので新鮮でした

ここのペイントは今後オススメしていきたい部分になりましたね!

そしてオートサロン搬出後、向かった先はボンド東京ではなく

まさかのボンドボディー!笑

K君オートサロン会場で初めて自分のGクラスとご対面。

出展していた時にはリアゲートにスムージングパネルを装着していたのですが、

どうもリアゲートが気になる・・・

という事で、スッキリとスムージングしちゃいました(笑)

個人的にはスペアタイヤ無い方が好きなんですよね~

でも実はこれで納車ではありません。

この後ステアリングを加工に出してしまうのでこのまましばらく入院となります!

納車する頃にはもう春になっちゃいそうな雰囲気です

しかも納車する頃にはまさかのパーツも入荷しそうな予感!笑

それでは!G63のマンソリーに興味をお持ちになられたら是非ともお問合せ下さいませ。

ご連絡お待ちしておりまーす

 

 

 

SNSでもご購読できます。