銀消し!!

こんばんは!!

石井です♪

昨日のブログ、画像なくてすみませんでした!!(笑)

あの矢澤さんがまさかの文章だけなんて、僕もショックでした

てことで、マクラーレン セナのNOVITECはこんな感じ♪

一言

エグイっす

実物見たいので、どなたかよろしくお願い致します!!(笑)

で、本日ご紹介するのはコチラ

昨年ご紹介させて頂いた、Audi RSQ3!!

ちょっとだけイメチェンしました♪

各部ブラックアウトをさせて頂きました!!

カッコよく言うと

Chrome Delete

RSQ3はクロームっていうより、シルバーなので

Silver Delete

ってことで、銀の部分を全部消し去ってやりました!!

フロントグリル枠のシルバー部分は、グロスブラックにラッピング!

フォーリングスと、RSエンブレムはペイントで♪

ルーフレールとウインドウモールはラッピングで銀消し♪

RSグレードの象徴、シルバーのドアミラーカバーも消し去ってやりました(笑)

横から見た感じもスッキリ絞まって良い感じです!

リアのフォーリングスと、RSQ3エンブレムもペイントでブラックアウト!!

フロントのRSエンブレムもそうですが、赤い部分がしっかり残っているのがポイント♪

ただ塗って、無くしてしまうとただのわけわかんない四角が残るだけですからね(笑)

こんな感じで完成♪

次はもうフルラップしかないですね!!

N様のご用命を、心からお待ちしてみます(笑)

それではまた!

石井でした

SNSでもご購読できます。