銀消し Part2

こんばんは!!

石井です♪

昨日板尾さんが紹介していたラーメン屋さんに、僕も行ってきました

頂いたのは正油ラーメン

めちゃめちゃあっさり!!

25歳を過ぎてから、コッテリ系を食すと速攻で腹を下してしまうので、あっさりはベスト!!

大好きなタイプです

んで、本日ご紹介するのは、、、

ゴリゴリの真っ黒コッテリタイプ(笑)

MercedesBenz GLS350を必殺銀消し!!

フロントから、フロントグリル

フロントリップ

ドアハンドル

ウインドウモール

ルーフレール

ランニングボード

ホイール

テールゲートトリム

バンパートリム

ディフューザートリム

マフラーカッター

エンブレム、、、

と、先日のRSQ3に比べたら多いってハナシ(笑)

フロントグリルは、ベースの部分はグロスブラックで、メッキ部分はサテンブラックで塗り分けてます♪

ディストロニックアカバーは、スモークペイントでトーンダウン!!

ボンネットバッチは、ブラックベースを頼んでからスモークペイント!!

ランニングボードのブラックアウトは、ラッピングで施工してます♪

このブツブツは、一つ一つ取ってから施工してるので、結構めんどくさいです(笑)

こんな感じで、サテンブラックとグロスブラックを使い分けて、いい感じに仕上がりました♪

真っ黒いGLSとかマジでイカツイので、後ろから来たら結構なプレッシャーです(笑)

ってことで、銀消し行為ならお任せください!!

石井でした

SNSでもご購読できます。