途中経過報告!!

こんばんは内山です

石井の影響ではないのですが、内山も大のNetflixフリーク笑

勿論見ましたよ?

日本沈没2020

内山的には、う~ん。なんだかな・・・

って感じでした笑

未だにあの突如始まるラップバトルがなんだったのかよく分かりません笑

最近仕事終わって家帰ってベッドでゴロゴロしながらNetflixを見るのが至福の時間です!

決して陰キャでは御座いません笑

という訳で本日は完成したら中々強烈な仕上がりになるであろうお車をご紹介させて頂きます

まだまだ作業途中では御座いますが、TOYOTA アルファードで御座います

今回完成してからだと内容が強烈過ぎて一回ではご紹介出来ない為途中では御座いますが

一度ご紹介をさせて頂きます!

第一段階では

・ローダウン

・タイヤホイール

・ブラックアウト

といったメニューでした!

フロントバンパーの無数のメッキパーツはペイントにてブラックアウト

毎度思いますが、部品点数多すぎて全部塗るの大変そうだな~と他人事のように思っております笑

そしてそして!

お次はタイヤホイール!!!

まかさの・・・。

 

 

1221wheels

しかもしかも!?

AP3LX で御座います

今回のFinishは

centerdisk:Brushed gloss titanium

outelip:High polished

innerlip:High polished

と、オプションがモリモリで御座います!!!

因みにこちらのホイール。

一本辺り約56万円

立派なお値段ですね笑

しかしこちらのアルファードはまだまだこれ終わりでは御座いません。

最終的には

「ボンドっぽいわ~」

てな感じの仕上がりになると思います!!!

完成したらまたご紹介をさせて頂きますのでよろしくお願い致します!!!!!

SNSでもご購読できます。