いい写真撮れました!

こんばんは!ヤザワです!

 

最近少し寂しい思いをしていました。

 

 

その原因は。

 

 

なにを隠そうこのワタクシ

 

間違いなく石井パイセンの写真を撮る率が「ボンド東京NO.1」だと自負しております

 

 

そんなヤザワが密かに

 

石井パイセンを被写体としたシャッターチャンスが少なくなっている気がする、、、

 

 

と悩んでいました。(笑)

 

 

 

しかし

 

 

 

そんな近況を打破する写真が撮れましたのでこれはもうブログでシェアするしかありません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

先週撮った写真なんですが見れば見るほど笑いが、、、

 

 

他店舗スタッフとのやり取りを真剣に電話で話している東舘さんを横目に

 

 

 

 

 

 

なんといい笑顔!!

 

 

 

コンセプトは「幽霊」でしょうか?

しかも古いタイプの!(笑)

 

 

 

これを機に石井カメラマンヤザワ、もっと石井パイセンの写真を増やせるように頑張ります(笑)

 

 

 

そしてご安心ください。

普段はしっかりマスク着用しております。

 

 

セイ!

この辺で近況写真の公開は終わりにして

 

 

先日

 

 

 

 

このホワイトのSL63が入庫したことを案内しましたが

 

近いタイミングでもう1台SL63が入庫してました

 

 

 

 

セイ!!

 

この「ブリリアントブルー」のSL63はなにが凄いって

 

 

 

 

カーボンてんこ盛り

 

そしてブレーキも~~

 

 

 

 

セラミック

 

少し乗る機会がありましたが、ガッッチリ効きます!

 

 

このSL63はAMGカーボンパッケージが選択されたクルマなんです

 

 

AMGカーボンパッケージのオプション価格なんと約170万円

 

 

 

 

 

 

そしてインテリアにもカーボン

 

 

 

 

 

ハードトップのルーフにはマジックスカイルーフを備えます!

 

このマジックスカイルーフ

 

ボタンひとつでルーフの濃淡を変更でき、自然光を取り入れながらも紫外線などをしっかりカットできる優秀な機能なんです!

 

そしてシートにはマッサージ機能もついちゃってます!

 

 

 

純正のエアサスで車高の上げ下げもメーターパネルでちょちょいのちょい!

 

純正ですが、十分な上がり幅なので段差も安心です

 

 

なんと贅沢なこのオープンカーでこのブルーのボディーカラー!

 

もう目立つこと間違いなし!

 

 

       SL63

 

詳細はをクリック!

 

是非ともご検討下さい

 

 

本日はヤザワが担当しました!

SNSでもご購読できます。