えふえふ!!

みなさまこんばんは!

木曜日担当の福田です!!

いやー前回のアシダカグモに引き続き、またしても。。。

最近何かと虫との出会いが多いんですよね!!

今回は自宅にて夏を感じるセミの羽化している所に遭遇しました!今まで見たことなかったのでビックリです‼️

さてさて虫の話はここら辺にしておいて。。。

ボンドカーズ 東京に新たに入庫したお車を紹介していきたいと思います🚗

本日紹介するお車は。。。

 

FERRARI   FF  です!!

改めて思いますが4人乗りで6.3リッターv12エンジン、馬力が660馬力と、とんでもないスペックですよね笑

こちらのお車は2012年式で走行距離が16000kmと低走行でコンディションの良いお車です!!

ボディカラーはネロ デイトナ(メタリックブラック)です!僕個人的には赤より好きなカラーです!!

もちろん目立つ傷も無くボディの状態も良好ですよ✨

サイドからはこんな感じです!!

このピニンファリーナの曲線が美しいです!!

ブラックということで更にボディの 曲線が浮き上がりサイドシルエットが最高です🤩

更にボンドらしくノビテック製のバネで車高を下げてます!!

純正リフターも生かしているので段差も安心ですよ🙆‍♂️

3~4cm程車高が上がります!!

リアからのアングルも素敵です😍

ちなみにホイールは弊社にてオーダーした鍛造ホイールのBC FORGED(F21/R22インチ)が装着されています!!

カラーはブラッシュドブラックティントで外装内装の中間色の様な色味でこの車にバッチリです👌

内装はポルトローナフラウ社製のレザーを使用し、ブラウンで統一されめちゃめちゃおしゃれです✨

もちろんシートの状態も良好ですよ!!

トランクスペースは450Lも備えられており後部座席を折りたたむことで約800Lまで拡大することが可能です!!

いかがだったでしょうか?

気になる方は是非下記リンクよりご覧になってみてください!!

フェラーリ FF

以上!

木曜日担当福田がお送りしました🙏

SNSでもご購読できます。