今夜は2台!!

こんばんは!!

石井です♪

今日の朝はやられましたね

雨が降ってなかったので、チャリで駅まで走ったんですが途中からいい感じに降ってきやがりまして、、、

いつものように白Tの腰部分ドロドロ(笑)

電車でもなんでも後ろの視線がめっちゃ気になる

う〇こ漏らしたんじゃねーか疑惑ですね

もー最悪です(笑)

そんな本日ご紹介するのは2台!!

まずはコチラ♪

新型Contiental GT!!

新型やっぱいいですね

そんなコンチGTはマフラー交換!

使用するマフラーはCapristo!!

取り付けもちょっと苦戦??(笑)しましたがそれ以外はバッチリ♪

交換したてのマフラーは絵になります♪

で!

安心のeマーク付き!!

eマーク付きですが、交換後の音もいい感じ♪

厳つさに磨きが掛かりましたね(笑)

お次はコチラ、、、

先日ご紹介させて頂いたJL ラングラー!!

ちょっとだけパーツを取り付けさせて頂きました♪

まぁあれです

マッショなタイヤを取り付けているので、、、

CALIFORNIA MUDSTAR製 オーバーフェンダーを取り付けさせて頂きました♪

未塗装状態での入荷なので、ボンドボディにてシボペイントをしてからお取り付けです

アメリカ製ってことで、フィッティングに不安がありましたが簡単取り付けというメーカーの言葉を信じて取り付け(笑)

特に問題も無く取付完了しました♪

めちゃめちゃイイ感じ!!

ボディでペイントしたシボ塗装もいい仕上がりです

てことで、本日はここまで!!

石井でした

SNSでもご購読できます。