VIP!!!

こんばんは!!

石井です♪

乾燥肌の私には厳しい季節になってきました

既に部分カサカサが始まっており、かゆい時はホントに痒い

入浴後のボディクリームは欠かせませんね!

20代のころは何も気にせず生活していたけれど、、、

今では食べたら食べた分ちゃんと増えるし、いっぱい食べれば胃もたれするし、夜はちゃんと眠くなるし、、、

片道10kmのチャリンコなんて、運動してるうちに入らないと最近では思っております(笑)

でもさすがに通勤を全てチャリにすると、仕事なんて出来なくなると思いますね

ってことで、いつも通り片道10km全開走行交通ルール厳守で行きましょう(笑)

本日ご紹介するのはコチラ!!

BMW G12 750i!!

Mスポではなく、Excellence !!←これがまた良い

前回キャリパーペイントでご入庫頂き、その時にホイールをオーダー頂きました♪

ご覧の通り入庫当初からベッタベタなわけで(笑)

純正エアサスで、ロワリングキットでここまで下げている強者はなかなかいらっしゃらないかと、、、

ここまで下がっていると、逆にオフセットに悩む悩む(笑)

取り付けるまでず~っと心配でした

今回選んだホイールは、、、

1221Wheels!!

V.I.P. EDITION AP3LX 1881ってやつです♪

“V.I.P.”は1221の中でも最上級グレード、”AP3LX”は3ピースで尚且つスポークがリムの端まで伸びていないTHE 3ピースなデザインです

フィニッシュはサラッとイキたかったので、ALL BRUSHED CREAR!!

最初フルポリッシュとめちゃめちゃ悩みましたが、今回はブラッシュドオンリーで大成功!!

めちゃめちゃイイ感じに仕上がりました♪

オフセットもバッチバチ(笑)

ただ、フロントには5mmスペーサーを追加させて頂きました

ホントこの車高で乗ってるM様、尊敬します!!

一応試運転させて頂いたんですが、ご想像通りピョコピョコ跳ねまくりでした(笑)

車高下げるモジュールあったら付けましょうね♪(笑)

石井でした

SNSでもご購読できます。