Ferrari 812 Superfast

こんばんは!!

石井です♪

年末恒例の、、、

めちゃめちゃ忙しいピークも先週までだと思っていましたが、ぜ~んぜん!!

最終日まで気が抜けなさそうです(笑)

僕のブログも残り1日、日曜日だけとなりましたが、、、

カレンダーを見ると新年一発目は僕でした(笑)

年始から既に作業予約やら入庫やらで、年始早々忙しくなりそうですので楽しみです

本日ご紹介するのはコチラ!!

Ferrari 812 Superfast!!

今回はローダウンとホイールのみ、作業させて頂きました♪

純正リフター付きなので、ダウンサスに交換してイイ感じにローダウン♪

何mmダウンしたっていう数値よりも、見た目です(笑)

考えるな。感じろ。ってやつです(笑)

ホイールは、、、

BC FORGEDの2ピースモデル!

HCA382S 21インチ&22インチの鉄板サイズを取り付けております♪

フィニッシュはディスクがグロスガンメタル

リムがグロスブラック

通常のペイント仕上げってことなので、オプションは掛からないリーズナブル仕様ですが、安い見た目には見えないところがイイ!!(笑)

ブラック×イエロー×ガンメタでキレイにまとまりました♪

それにしてもO様、、、

買った車は全てサーキット行くんですね(笑)

この812の純正タイヤにも、、、

タイヤカスがちゃんと付いてました(笑)

イメージ通りだったようで、喜んで頂けましたので一安心♪

Ferrariのことならお任せくださいね!!

と、いつもはここで終わりですが本日はもう一つ、、、

フェラーリ GTC4ルッソT ローダウン 車高調整 ホイール カスタム

昨年にお取り付けさせて頂いたコチラ↑↑↑!!

玄人過ぎるこの組み合わせ(笑)

フェラーリ GTC4ルッソ HRE 車高調整

フェラーリ GTC4ルッソ ローダウン 車高調整 HRE アメ鍛 ハイパーフォージド ADV.1

Ferrari GTC4 Lusso用 HRE Vintage SERIES 505M!!

Front:9.0×21

Rear:12.0×22

Finish:Silver

純正センターキャップ仕様

こんなドシンプルな組み合わせはエグイです(笑)

ホイールは替えたいけど、あくまで純正のような仕上がり!!!っていうテーマをもとにお取り付けさせて頂いたホイールです♪

通常税別定価¥1,866,000-

↓↓↓↓↓↓

中古特価税込み¥1,000,000-!!!

玄人な方、お待ちしております!!(笑)

石井でした

SNSでもご購読できます。