懐かしい話でも

こんばんは

この度、土曜日から木曜日担当に変わりました、池田です

これから木曜日を担当していくので、よろしくお願いしま〜す

ちょっと懐かしい車の話がしたくなってしまったので、私が好きな車の話を少しだけ

80年代後半や90年代後半の車なのですが、車が好きな方ならご存知の方も多いかと思いますが!!

メルセデスベンツ・190E エヴォリューション2

今はまず、見る機会すらほとんど無いですが・・・

世界500台限定でコスワース製のエンジンに5速MTの組み合わせ。

更には写真でもお分かり頂ける通り、オーバーフェンダーや大型のリアウイング

たまらなくカッコイイです

今じゃ信じられない価格で取引されている車両ですが

そして

 

 

BMW M3(E30) スポーツエボリューション

 

こちらも本当にカッコイイです

 

何ですかこのブリスターフェンダーは

またこのメッシュタイプのホイールが似合いますね

 

この当時はたしか17インチくらいだったような・・・

 

 

そして

 

 

こちらも超希少車

AMG 560SEC 6.0 HAMMER 

 

これ、実は私の事務所PCの背景です(笑)

滅多に見れないですね〜〜〜

こちらもとんでもないくらいに価格が・・・

 

あ、HAMMERというのはAMG 560SEC 6.0の中でも更にボディーがワイドなモデルの名称です!!!

HAMMERは写真でもわかるように、ブリスターフェンダーon the フェンダーになってます

迫力が半端ない・・・。

 

そして当時のAMGと言えばのブルーブラックのボディー

どなたか、いつかこの年代の車の話をもっと聞かせてください

 

 

 

さて、少しと言いつつ長くなってしまいスミマセン

ブリスターフェンダーって今の車じゃほとんど見ないですよね〜

 

でも現行のAMGでブルーブラックとかは見てみたいかも

 

 

 

 

 

では・・・

 

本日は、東京店在庫のBENTLEY BENTAYGAをご紹介致します!!

 

 

元色はAzure Purple

 

こちらの車両は、Audiのナルドグレーにフルラッピングを施工しています。

 

 

また、ホイールはHRE製のオーダー鍛造ホイール23インチで足もともしっかりキマっています

 

走行距離も12,600km程と低走行で、内外装ともにコンディションの良いお車です

こちらの車両には、総額¥2,400,00近いオプションが付いております。

 

オプションは下記の通りです!!

 

 

・ツーリングスペック ¥1,046,100-
(アダプティブクルーズコントロール、Bentleyセーフガードプラス、ヘッドアップディスプレイ、レーンアシスト、ナイトビジョン、トラフィックアシスト)

・シティスペック ¥441,300-
(シティセーフガード、リア発進後方トラフィック警告、パークアシスト、トップビューカメラ、ハンズフリーブートオープニング)

・フロントシートコンフォートスペック ¥473,400-
(フロントシートマッサージ&ベンチレーション、3点シートベルトの自動高さ調整&メモリー機能、フロントコンフォートヘッドレスト)

・リアプライバシーガラス ¥262,400-

・ハンズフリーテールゲート ¥115,200-

・コントラストステッチ(ステアリング) ¥37,500-

 

 

いかがでしょうか

 

是非、お問い合わせお待ちしております

 

こちらのお車の写真、その他のことに関しましてはコチラからご覧下さい。

 

 

それでは、引き続きコロナウイルスもまだまだ終息に向かう気配も無いので・・・

 

本当に皆様も、お身体ご自愛くださいませ。

 

私のブログはまた来年になると思いますので、本年も短い期間ではありましたがありがとうございました。

また来年も、どうぞよろしくお願い致します!!

 

良いお年をお過ごし下さい

 

それでは、木曜日担当の池田でした!!!

 

SNSでもご購読できます。