ず~っと人気なADV.1!!

こんばんは内山です

昨日はバレンタインでしたね!

小学一年生の息子も女の子からチョコをもらって喜んでおりました。

思い返せば内山のバレンタインの思い出といえば、高校生の時は電車で通学していたので

「通学途中にいきなり知らない女の子から貰っちゃったらどうしよ~」

なんて考えながらバレンタインの日は通学したもんです。

だがしかし、そんな事は一回もありませんでした笑

しかも高校も専門学校も自動車の専門学校の通っていた為、

想像通りの男だらけな青春時代を過ごしてきました。

なのでそんなバレンタインイベントの時の甘い思い出なんて一切無し!!!!!

でもそれはそれで楽しい思い出盛り沢山でしたが

はい!そんな今日も相変わらずなどうでもいい話はこの辺にして、

本日も元気にボンド東京ブログをお届け致します

以前こちらのブログで紹介した日本で初めてinozetekのフィルムを使ってフルラッピングをした

ウラカンのお客様。

内山が浦和店でメカニックをしてた時からなので、もう軽く10年以上はこんな内山に

お付き合いして頂いております笑

昨年、謎の車の買い替えラッシュが止まらい時期が御座いまして・・・

そんな話の中で、ゴーストなんてどうかな~?なんて話から始まり

最終的に購入して頂いたのが

Lamborghini Aventador!!

話の始まりと終わりで全然キャラクターが違う車種になりました笑

いつかはアヴェンタ乗りたいな~なんて話をしていたのに、アッという間に実現しちゃいました

勿論そんなカスタム大好きなお客様がAventadorを購入してノーマルで乗る訳ないですよね笑

という訳でカスタム第一弾が完成致しましたのでご紹介させて頂きます

まずはローダウンして待ちに待ったホイールが入荷致しましたので装着させて頂きました

もうこの時点でカッコイイ笑

今回装着させて頂いたホイールは、

ADV.1 advanced series ADV510 MV2

で御座います!

とにかく名前が長い!笑

Advanced seiries →グレード

ADV510→モデル名

MV2→ホイールの形状(今回は2ピース)

という事になります

普段アヴェンタドールなどのTHEスーパーカーには5本のダブルスポーク系を

オススメする事が殆どない内山。

でもこのデザインはスポークの感覚が広いのと、個人的にカッコイイデザインだと思い

今回こちらのADV510を装着させて頂きました

しかしあれですね。

ADV.1はお客様からの支持率が本当に高い!!

この”ADVANCED SERIES”という刻印がもうカッコイ笑

そもそもADV.1というメーカー名自体が「ADVANCED ONE」の略なんですよ

内山渾身のマメ知識をお伝えしたところで、今回のfinishはミラーポリッシュ

最近ようやくお客様からポリッシュのご依頼を頂く機会が増えて参りました。

ちょっと前まではこちらからゴリ押ししてポリッシュ仕上げにしてもらう事が多かったのです!

このブルーボディーにポリッシュの組み合わせがめちゃくちゃカッコイイ

サイズはもうアヴェンタドールには何台もホイールを装着させて頂いておりますので

安定のサイズ感

純正ホイールより前後共0.5J太くしているので、若干タイヤのショルダーを寝かせた仕様になります。

引っ張り過ぎてもかカッコ良くならないので、この絶妙なバランスが大事です

ホイール変えただけでも充分雰囲気変わってしまいますが、この後車はボンドボディーに

移動して更なる進化を遂げる事になっております

戻ってきたら車高ももっと下げる予定です笑

また完成したらご紹介させて頂きますので、宜しくお願い致します

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。