待望の入荷!!!

こんばんは内山です

本日は小ネタも無いのでいきなりご紹介させて頂きます!

という訳で本日はこちら!!

遂に来ました!

新型Sクラス用に待望のホイールを装着させて頂きました

大阪店にボンドグループとしての初装着は負けてしまいましたが・・・

岡君とは事情が違うのである意味一番です笑

新型Sクラスでホイールオーダーしようにもデータなんて全くないので一から計測して

オーダーさせて頂きました

その甲斐あってフィッティングはバッチリ

写真だと後ろが入っているように見えますが、実際にはかなり良い感じです

しかしこの車は難しかった・・・

僕の勝手な拘りとして、純正ホイールよりも0.5Jでも良いから太くしたい

なんて気持ちがあるのですが、今回フロントは純正ホイール同様9.5Jにて製作。

9.5Jで255を組み合わせるか、10.0Jで265組み合わせるか・・・

散々悩んだ挙句、最終的に9.5Jに255を組み合わせにしました

9.5Jと255の組み合わせの程よいショルダーの寝方が好きなんですよね

マニアック笑

という訳で今回は

フロント:9.5J×22

リア:11.0J×22

という組み合わせ。

何せリアのタイヤホイールがぐにゃぐにゃ曲がる新機能なので・・・

リアを頑張り過ぎるとどうなるのか未知数!!笑

でもバランス良い感じセットする事が出来ました

今回お取り付けさせて頂いたホイールは、今内山一押しメーカー。

AL13wheelsで御座います

またまたオプションの3Dセンターキャップにてオーダーをさせて頂きましたが、

こちらのセンターキャップ。

finishまで合わせると4個で¥176,000-

立派な金額ですがこのセンターキャップはカッコイイですね

どうしてもメッシュ系のデザインを付けてみたかったので今回装着したデザインは

DB008

独特なデザインが今っぽくてカッコイイですね

finishはシンプルにブラッシュドクリア!!!

ボディーカラーが白でSクラスなので迷わずこちらのフィニッシュをご提案させて頂きました

だがしかし!!!!!

今回ホイールが入荷したので取り付けの為お預かりしたのですが・・・

話て行く中で、

「買ったのはいいんだけど乗らないんだよね・・・」

という話の流れから、

BOND STOCK LIST (hosokawa.co.jp)

車を売却する流れになりました・・・笑

そしてまさかのホイールもお預かりして販売する事になりました!!!!

今でしたら即納でご案内可能となります

興味のある方はご連絡お待ちしておりますでの何卒宜しくお願い致します

SNSでもご購読できます。