素敵なボディーカラー!!

こんばんは内山です

先日i-phoneをアップデートしたら、自宅(埼玉県)でも遂に5Gが入るようになりました!!!

i-phone12購入した時は5Gは埼玉県って対応していなくて・・・

都内にいる時に5Gが入ると若干テンション上がっておりました笑

そしていよいよ自宅でも5Gになったかーと喜んでいたのも束の間。

なんだか読み込みがめっちゃ遅い。

3Gかよ!って思うくらい遅い・・・。

こんな症状でお悩みの方いらっしゃいませんか?

解決方法を教えて下さい!笑

という訳で本日は素敵なボディーカラーなこちらのお車をご紹介させて頂きます

またまたMercedeBenz W463A G550で御座います

はい。もうこの時点でカッコイイ笑

ちょっと変わったボディーカラーだとホイールとの組み合わせで一気にカッコ良くなりますね!

何よりこのボディーカラー。

お客様に

「綺麗なボディーカラーですね!何て色の名前なんですか?」

と聞いてみるも

「なんとかレッドです!」

ってとてもざっくりなお答え笑

そんな事もあろうかと内山のデスクにはGクラスのカタログを常備しておりますので

すぐに色の名前を調べる事が出来ちゃいます!

こちらのボディーカラーは、

ルビーライトレッド

となります。

こんなボディーカラーだとメッキは潰さず、このままの仕様の方が高級感があって素敵ですね

そして今回お取り付けさせて頂きましたホイールは

“Rotiform DVO”

ロティフォームの中でも人気なデザインでもあります!

finishはBrushed clear

このカラーの選択は大正解でしたね

Gクラスに関してはもう何台もお取り付けさせて頂いているのでマッチングはバッチリですね

そしてこのボディーカラーとブラッシュドの組み合わせは抜群にカッコイイですね

オフロード感溢れるGクラスですが、今回のような仕上がりですと上品さがあって良いと思います!

あとはフロントスポイラーなんて付けたらもっとカッコ良くなるはずですね笑

という訳で相変わらずGクラスに溢れている東京店ですが、もっとご依頼お待ちしておりますので

何卒宜しくお願い致します

 

 

SNSでもご購読できます。