新型車!

こんにちは!新人ワタナベです!

本日午前中は設備不具合により停電が発生しましてお電話、ネットと共に不通となっておりました。

お電話等頂きましたお客様及びご関係者様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

連日30度を超える気温が続きいよいよ夏が来たって感じですね。

皆様熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

さて!早速ですがブログに書くようなネタが全く御座いません。

ですので気になる新型車のご紹介をしようと思います。

まずはマイナーチェンジを迎えました新型マカン。

 

画像の鮮やかなオレンジは新色の「パパイヤメタリック」かわいらしい名前のお色ですが、

ポルシェはボディラインが綺麗なのでグリーンやイエロー、紫など派手な色も似合いますね。

コンフィギュレーターで好みの仕様を作るとオプション合計が500万円弱と大変な事になりました。笑

今後街中で見る事が増える事も間違いないお車ですが、人と違った1台が作りたいという方は

是非!お声がけください!

続きましては、

C8コルベット!

C8型よりミッドシップレイアウトになり、ダウンサイジングが主流になるなか、搭載するエンジンは

NA V8 6.2リッターとアメリカ車らしい豪快なお車です。

この時代にMTが選べるのも素晴らしい!

2023年にはハイパフォーマンスグレードの「Z06」もデビューが予定されています。

こんなボディーカラーのコルベットにアメ鍛履かせたら絶対に色気のある格好いい車になるだろうなと

イメージを膨らませているので、どなたかC8コルベットをオーダーされた方作りませんか!

次回ブログは皆さまに紹介出来るようなネタを作ろうと思っておりますワタナベでした!

SNSでもご購読できます。