世界限定1000台❕

こんばんは!

まっす~です

暑くて人間もばててますが、私の家のワンちゃんもばてています(笑)

でも、可愛くてしょうがないです💖

 

 

さて今日紹介するのが!

AstonMartin Launch Editionです✨

まだ、東京店に入庫していませんが、フライング紹介致します。

詳細は下👇の画像をごらんください。

世界限定1000台で低走行‼ 608馬力もあるロマンあるお車です。

また、シートヒーターとベンチレ―ションもついてますので、夏でも冬でも快適にお乗り頂けると思います。

 

さらに、もう一台!

MercedesAMG GT S 130th Anniversary Editon

また、詳細貼っておきます👇

 

こちらもかなり低走行です。

それより外装色の「ブリリアントブルー」と言う名前がカッコイイですよね!

さらに、カスタムでブリリアントマフラーを入れたらたまらないですよね!!

このお車もまだ入庫していないので、入庫次第ネットにアップ致しますので、今しばらくお待ちください

 

ホームページからのお問い合わせお待ちしております😲

https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?shop=tokyo

 

以上!土曜日担当まっす~でした!

 

SNSでもご購読できます。