レクサス

こんばんは!

まっす〜です

お盆が終われば、ご飯が美味しい時期ですね!

僕が一番好きなご飯は栗ご飯です!

栗の甘さがご飯に染み渡り噛めば噛むほど甘味が出るそんな栗ご飯が大好物です!

もう一つは、赤飯なんですが北海道民だと分かると思いますが、甘納豆を使って赤飯を作るのです。

これがまたたまらないのです!

甘納豆の甘味ともち米の甘味がマッチしごま塩をかけるとさらに美味しさがアップします⤴️

是非、皆さんも食べてみてください❣️

 

 

 

さて今日紹介するのが、「レクサス」と言うことで

日本車の送迎車又はファミリーカーでも行けちゃうお車です!

 

 

 

それは!

 

レクサス LS」 です!

画像ネットから引っ張ってきましたが、車輌はこんな感じでした!

まだホームページの方には載っていませんが、特別にブログを見て頂いてる方だけに教えちゃいます🤩

詳細は後日ホームページに載せるのでお待ちください🙇‍♂️

走行距離も少なかったので、めちゃくちゃ綺麗なお車です!!!!

 

是非いかがでしょうか?💨

 

又、今TOKYO店に現行の〇〇が入庫しています!

是非、見に来てください!!

お問い合わせ、ご来店お待ちししております🥰

 

以上土曜日担当まっす〜でした!!

 

 

 

SNSでもご購読できます。