GT63S

こんばんは!!

火曜日ブログ担当の池田です

 

本日は遅くまで会社で仕事しており、ブログの更新が遅くなりました

 

最近在庫車両の仕入れに力を入れた為か、以前に比べて少しお車の購入に関してのご来店が増えたように感じます

私もいろんな方とご商談させて頂きましたが、その中でよく耳にするのが

「Youtubeで見たのですが」というお話

 

東京店のカーズの車両紹介動画は、一時的に半年以上お休みしておりましたが、最近復活しております

 

基本的には、ツッチーさんと池田、福田でお届けしています

まだまだ未熟なのですが、ご来店時にYoutubeを見て頂いているというお話を直接伺うと

嬉しいですし、もっと皆様に興味を持って頂けるように紹介する車両や、内容を考えていきたいと思いました

 

最近の東京店の車両紹介動画は、ちょっと希少なお車が多いのでコメントでも見ましたが、皆様の反応が本当に私も楽しみです(笑)

これからもよろしくお願いします

リクエストなんかもあれば是非

 

<bond channel>はコチラから

 

さて、本日このブログでご紹介するお車はこちらになります!!!

 

 

MercedesAMG GT63S 4MATIC+

 

 

なかなか発色の明るい、ソリッドのレッドカラーが特徴的なこちらのGT63

外装はAMGエクステリアカーボンパッケージによって、フロントスポイラー、サイドスカート、ドアミラーカバー、フロントフェンダーダクト、リアカーボンディフューザー等が装着されています

 

 

正直、なかなかGT 63で赤!?って方もいらっしゃるかと思います(笑)

私もそうだったので

 

でもこれ、ウインドウモールやドアノブのメッキ部分、フロントのパナメリカーナグリルをブラックアウトして、ホイール変えて、程よくローダウンしたらちょいアメリカンテイストな1台に仕上げることができそうな1台

 

 

ボディーカラーがボディーカラーなので、ホイールの選択が少々難しいかもですが、その点は是非bond shop tokyoにお任せください

 

メッキ部分等をブラックアウトするだけでも、だいぶ印象が変わりそうですね!!!

 

GT63Sに関しては、スペック的な部分は言わずとしれたハイパフォーマンスモデル。

 

4.0L、V型8気筒ツインターボエンジン

639馬力

91.8kg/m

 

最強です(笑)

 

スーパーカーも顔負けのパフォーマンスです

 

 

 

はい、内装もしっかりAMGカーボンインテリア、AMGパフォーマンスカーボンステアリングが装着されています!!!

 

装備は申し分ないですね

 

強いて言えば、AMGパフォマンスシートではない点でしょうか

ただ、パフォーマンスシートは見た目は良いですが、固めなので私個人的には普段使いやロングランも視野に検討するならこちらの標準スポーツシートがおすすめかなと

 

是非お早めにご検討くださいませ。

 

それでは本日は池田が担当しました!!!!

SNSでもご購読できます。