幅広い年代に人気のG63

こんばんは!

土曜日担当まっす〜です。

 

また、コロナ感染者が増えて大変ですね💦

僕は去年の夏に、家庭内感染でなってしまいすごく辛い思いをしました。

最初は、鼻風邪かなと思ったんですが、息が出来なくなったり匂いがしないと思って病院に行ったら、完全にコロナだねと言われ2週間ぐらいお休みをしました。

匂いも味しなくて、咳が止まらず寝れない日々が、続き、その症状もコロナが治ってから一か月ぐらい続きました。

本当にやばかったので、もう二度とかかりたくないと思い、感染対策も前以上にやるようになりました。

皆様もコロナにならないよう、気をつけましょう!😎

 

少し暗い話しをしましたが、切り替えて今日お車を紹介したいと思います。

 

今日は….

MercedesAMG G63です。

 

2018年式 セレナイトグレー 左ハンドルです。

今現在はスタッドレスを装着しているので、購入されたらそのまま雪国へ行けちゃいます笑

 

走行距離も少ないので、内装外装とも綺麗です。

本当に人気なので、すぐに売れてしまうと思います。

購入の仕方など、一緒にカスタムしたいなどありましたら是非、東京店へお越しくださいませ。

 

 

東京店の在庫情報

https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?shop=tokyo

 

まだネットにアップなどされてないお車など随時更新して行きますので、毎日ぷらっとご覧下さい。

短いですが、紹介は以上です👍

 

もう一つ!

前回もお知らせ致しましたが、お車の買取も強化していますので、お気軽にお電話下さい。

東京店が近い場合は東京店へお電話頂けると幸いです🤩

 

 

以上土曜日担当まっす〜でした。

 

 

 

 

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM1000PM800  定休日 なし

SNSでもご購読できます。