THE定番作業

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

前回のお休みからもう一週間

あーもうディズニー行きたい

今度はシー行きたい

3泊4日で行きたい(笑)

と、いうことで年内出来ればもう一回行きたい!!

ってことで家族会議を行いたいと思います♪

それはそうと、、、

最近見つけたこの動画、、、

Twitterでないと観れないのですが、是非一度観て頂きたい

私、この手の笑いはめちゃめちゃツボでして

電車の中で唯一笑いを堪えきれなかった動画であります

っていうか、この動画で世界が平和になることを切に願っております

人間、こうあるべき

ってことで!!

本日ご紹介するのはコチラ♪

AMG G63!!

タイトルの通り、”THE定番作業”で固められたお車のご紹介です!

Gの定番作業と言えば、”ブラックアウト”

もう9割コレです

フロントグリルと、バンパートリム!

そしてアンダーカバーをグロスブラック♪

ちなみに前型のW463の時、ブラックアウトと言えば”サテンブラック”が主流でしたが、W463Aになってからは”グロスブラック”が主流になってます(東京店の場合)

もちろん、どっちが正解ってのはなくて、元は車体の見た目がかなり高級感が増し、サテンよりグロスじゃね??っていうノリから始まったような気が、、、(笑)

あとは純正ナイトパッケージ仕様がグロスブラックなのと、以前のGに比べると乗られている車両のカラーバリエーションが多い気がします!!

メーカーも新色や限定カラーバンバン出しますしね(笑)

で、レンズ類もインナーブラックタイプに交換!!

※フロントはヘッドライトと、フェンダー上のウインカーレンズ

HELLA製が発売されたことにより、レンズ類のブラックアウトが非常に、、、

ホントめちゃめちゃリーズナブルになりました♪(それでも僕らみたいなサラリーマンには到底買えない金額 笑)

以上に低い車高は、iiD製ではなくFirst製!

カタログ数値は50mmダウンです(笑)

ちなみにホイールも純正22inchに交換して、スペーサーも装着!!

ランニングボードはSTEKの黒いプロテクションフィルムでラッピング♪

傷防止にもなるので一石二鳥!!

ちなみにグロスとサテン両方設定あります♪

あ、インナーブラックタイプのミラーウインカーレンズも交換してます!

スペアタイヤカバーをラッピングして、スモークタイプのテールレンズに交換して完成♪

ちなみに車両全体のエンブレム類もブラックアウト、、、

というか今では純正でブラックタイプのエンブレムがあるので、全部交換で済ませてます!(めっちゃ楽だし安い)

とにかくGクラスのブラックアウトは絶えないご依頼で御座います♪

ちなみに、、、

HELLA製ヘッドライト、大人気により欠品中なのですぐに欲しい!!って方、ごめんなさい

納期かなり掛かりそうです、、、

それでも頼んでおかなければ来ないので、是非ご依頼頂ければと思います!!

それではまた来週!

石井でした♪

SNSでもご購読できます。