⭐️カリフォルニアT⭐️

こんばんは!

土曜日担当まっす〜です❣️

桜は散ってしまいましたが、僕の地元北海道では、桜が満開ってことはあまりなく、すぐ散ってしまい見れる機会がありませんでした。

仕事で六本木ヒルズの近くや目黒の方を通ることが多く桜が満開に咲いているのを見て毎年、興奮します笑

 

上京して、約6年経ちますがまだまだ知らない事が沢山あるので、毎日刺激を貰い、毎日楽しい&ハッピーと思いながら過ごしているまっす〜です✌️

 

さて今日ご紹介するのはこちら💁‍♂️

FERRARI CaliforniaT

 

・2015年式 11.800km

春・夏・秋・冬も乗れちゃう!

意外にも、屋根をオープンにしても寒くはありません。シートヒーターMAXにしエアコンもMAXにすれば冬でも乗れちゃいます!

 

あと、外装色が白で内装色が赤になっていますので、どこかお出かけし写真を撮ってインスタ映えも狙えます笑

 

 

特に内装が綺麗なのと右ハンドルと言うのが日本で運転するには楽かもしれませんね。

駐車券やドライブスルーなど楽々!

是非現車を見て来てください!

 

来店する際、一本お電話頂けるとスムーズにご対応出来るかと思いますので、よろしくお願い致します。

 

 

東京店在庫リスト👇

https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?shop=tokyo

bondホームページ👇

https://www.hosokawa.co.jp/

 

以上土曜日担当まっす〜でした😎

 

 

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM1000PM800  定休日 なし  

日曜日・祝日 AM10:00~PM19:00

 

SNSでもご購読できます。