高級車+真っ黒=怖い→フラスパ

こんばんはこんにちはおはようございます!!

ガンダムの映画を公開初日、一番最初の時間に観に行くと言い放ち

未だに観に行かない34歳石井です

僕はガンダムが好きです

日本史だと思うほど、敬愛しておりますが、ここまで放置すると冷めるものですね(笑)

NETFLIXの配信でいいのかと、、、

ガンダムと言えば今後「機動戦士ガンダム 水星の魔女」が今年の10月からテレビアニメシリーズで公開

これも楽しみなのですが、、、

今年の12月、、、

「THE FIRST SLAM DUNK」

公開です!!!

これね

漫画でのスラダン読んだことある人ならわかると思いますが

もうねバスケ漫画の神

他にもDEAR BOYS、あひるの空などありますが、、、

※個人的にはストリートバスケ(SOMECITY)を舞台とした「DRAGON JAM」推し

黒子のバスケは異次元過ぎてナシ、、、と言いたいところだけども、、、

実際にあるものを誇張しているだけなのでアリ(笑)

その中でもバスケ漫画と言えば、”SLAM DUNK”!!!ってずっと言われるはず!!

最終巻31巻の最後の無音

あれハンパねぇっす

映画の内容はまだ正式に明かされてませんが、噂によるとその山王戦ではないかと!

いずれにしてもこれもまた観に行くしかないのです

僕はリョーちん推しです

ってことで、本日ご紹介するのはコチラ!!!

BENTLEY Flyng Spur!!!

真っ黒なフラスパ

恐いっす

知らない人なら絶対凝視出来ません(笑)

いつもお世話になっているH様からのご依頼♪

電話が来れば、大抵車を乗り換えたからチョロっとやっといてパターン(笑)

今回もそのパターンでサクッと作業させて頂きました!

ヘッドライトリング

フロントグリル

バンパーモール全てブラック!

“Flying B”

も、もちろんブラック!!

とここまで真っ黒なわけですが、、、

全部元からでした(笑)

コチラの車両は、”BLACKLINE SPECIFICATION”という仕様の車両

なので、最初から至る所がブラックになってます♪

なので、、、

当店で黒くしたのは、、、

↑このBマークの周りのメッキと、BENTLEYの文字エンブレム、そしてサイドのV8のみ

実に簡単な内容で御座いました!!(笑)

それと、ロワリングキットで程よく落とし、スペーサー取り付けて完成!!

いやいや

メーカーさんもやるなら徹底的にやりなさいな(笑)

まぁ僕らのお仕事を残してくれてるのだと思うことにします

それにしてもあれですね

真っ黒なフライングスパーなんて、ひっさびさにやりましたけど、、、

やっぱいいっすね

カッコいい

これをさ

こうしたらもうサイコーですね

※赤いワンポイントいらないっす。もうホント全部真っ黒でいい

ってことで、Flying SpurのMANSORYエアロ、めっちゃカッコイイっすよ!!

そう

これは宣伝のブログ(笑)

どなたか真っ黒フラスパマンソリーやらせてください!!

お問い合わせお待ちしております♪

SNSでもご購読できます。