フェラーリFF

みなさまこんばんは!!

火曜日担当の福田です!

いやー食べちゃいましたよ!

マックの!デカイやつ!!

グランドビックマック✨(今は販売していませんw)

ビックマックの2倍はありました!

カロリーは800弱くらいあるみたいですw

ちなみにたまーにマックのようなジャンクフードを食べたい時ありますよね?

あれはカリウムが不足しているのが原因の可能性が高いみたいです!!

そしてカリウムが不足していると便秘になったり、排泄機能が落ち、水分をため込み、むくみやすくもならみたいです!

と、福田の昼飯事情はここら辺にしておいてー

ボンドカーズ東京に新たに入庫した車両のご紹介をしていきたいと思います!

本日ご紹介するお車は。。。

FERRARI FOUR(FF)です!!

こちらの車両は2013年式、走行距離が32000kmとなります!

ボディカラーはビアンコアブスです!

ソリッドのホワイトなのでパールホワイトよりも発色が綺麗です!

ホイールはオプションの20インチダイアモンドカットホイールが装着されています!

イエローのスクーデリアエンブレムやホイールのセンターキャップに合わせて、キャリパーもイエローキャリパーがまとまっていてカッコいいです!!

ルーフはウエットカーボン調のラッピングが施工されています!

内装はネイビーのレザーインテリアに、ホワイトのカラードステッチでまとめられかなりお洒落な内装となっています✨

ルーフライナーもレザーですよ!!

FFに関してはよくルーフライナーがレザーだとたるみが起こりますが、こちらの車両はたるみ等は御座いません!

因みにもし、ルーフライナーのたるみが気になる方が居ましたら修理も可能ですよ!!

そしてそして必須オプションのカーボンLEDステアリングも装備されています!!

また、こちらの車両は社外のナビゲーションが装備され、バックカメラ、TV、DVD、Bluetooth等の便利な機能がお使い頂けます!!

かなり自然な感じでインストールされているので、いかにも社外という感じはなく綺麗に収まっています!!

そしてそしてフロントリフターにオートテールゲート、シートヒーター等も装備されています!!

如何でしたでしょうか!

是非気になる方は下記リンクよりご覧になってみて下さい!!

https://hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=4713

以上!

木曜日担当の福田がお送り致しました!

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM1000PM800  定休日 なし  

日曜日・祝日 AM10:00~PM19:00

 

SNSでもご購読できます。