たまにはカーボン加工! with GLC43

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

最近急にハマリ出したものがありまして

それが、、、

“令和の虎”

youtubeの番組ですが、懐かしのマネーの虎、現代版です(笑)

勉強になることもあり、エンタメ要素もある!!

私も気付けば今年35歳、、、

志願者に年下も多く、非常に励みになったりしちゃうんだなこれが(笑)

ってことで、これからも自分の為に観続けると思います♪

で、本日ご紹介するのがコチラ!!

AMG GLC43クーペ!!

取り敢えず、ブラックアウト!!

フロントグリル、スターマーク、AMGバッチ!

フロントバンパーのグリルフィンなども同様にブラックアウト♪

ホイールはリム残しでサテンブラック!

ドアハンドルメッキはグロスブラックラッピング、ランニングボードはサテンブラックに!

ちなみにランニングボードはペイントしてますが、、、

やっぱり足が当たってしまう部分なので、ペイントが剥がれてしまったり心配。

ってことで、

めちゃめちゃわかりにくいですが、端っこの部分だけプロテクションフィルム施工♪

↑光の加減でわかりますが、少し色が薄く見えるところが貼ってある所です。

実際は貼ってあるかはわかりません

リアはエンブレム、テールレンズ上のメッキモールをブラックアウトしました♪

これで外装は終了!!

お次は内装です♪

センターコンソールは純正のカーボン製に交換!

で、センターコンソールはカーボンがあるのに、他のパネルは何故かカーボンの設定無し!!

なので、カーボン加工を施工させて頂きました♪

こんな感じで、、、

クオリテイもバッチシ!!

純正のような仕上がりです♪

んで最後に、、、

ステアリングも一緒に加工!!

上下をカーボン

ガングリップ、パンチングレザーに加工させて頂きました!!

ステアリングがカッコよくなると、目の前にあるものだけに効果抜群!!

時間は掛かりますが、我慢した分だけ良いものが返ってきます(笑)

ってことで、メルセデスもお任せください♪

石井でした

SNSでもご購読できます。