GLE Coupe C167 ✖ WALD

 

こんばんはダテです

 

全国の新規感染者がついに20万人を突破し😲

 

20万975人で過去最多を更新しましたね。

 

療養中の陽性者は100万人を超え

こちらも過去最多の人数となりました。

 

重症化リスクはかつて程は高くないものの

やはり感染するとそれなりにしんどいですしね

 

また辛抱の日々ですが、熱中症に気を付けながら

マスク等の感染予防対策の徹底していきたいと思います。

 

それでは本日のご紹介は

 

もてるSUV(笑)

GLEクーペになります

 

 

今回のプチカスタムは

フロントバンパーにもう少し

ボリュームをとの事でしたので

 

←ここをクリック

 

WALDのフロントスポイラーをチョイス

厚みが増しなかなかの重厚感満載

 

それに合わせてロワリングキットでの

車高調整をさせて頂きました。

フロントスポイラーをご一緒に探している

最中に えっ!! 発見

Price表を見ていると

パナメリカーナグリルも

発売してました。

 

って事でご一緒に取付

お取り付け時ネット加工も

させて頂きました。

 

この方が安心との事で

 

グリル交換+フロントスポイラー取付で

がらっと男前に大変身

 

続きのカスタムお待ちしております

 

東舘でした

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。