35GT-R NISMO!!!

こんばんは内山です

ここ最近毎週休みの旅にゲーセンに繰り出す日々。

子供達に何処いきたい?

と聞いても必ず答えは「ゲーセン」

クレーンゲームいぇれば景品取るまでやめられないし・・・

いい加減父ちゃんの財布の中身が悲鳴をあげてる今日この頃です笑

という訳で本日もまた強烈なお車が仕上がりましたのでご紹介させて頂きます

NISSAN R35 GT-R NISMOで御座います

入庫して頂いたらボディーカラーがマジョーラになってビックリしました笑

しかし今絶賛価格高騰中のGT-Rニスモ。

なんとオーナー様は女性で御座います!

女性でNISMO乗ってる辺りがもうカッコイイ!笑

未だ慣らし運転も終わってない距離数なのに・・・

車高とホイールいっちゃいました!!

今回お取り付けさせて頂いたのは

AL13wheels R100

このデザイン本当にカッコイイ!

GT-R NISMOの雰囲気にもバッチリ似合っておりますね

センターキャップはオプション設定ですが、もはや標準設定と言っても過言ではない位

装着率の高い3Dセンターキャップ。

他のメーカーでは見ない雰囲気がまたカッコイイのであります

そして今回のfinishはBrushed Torque Grey

所謂ガンメタっぽい仕上がりになるカラーとなっております。

車高はKW ver3の車高調にてローダウン。

NISMOなので走れる雰囲気は無くならいように程よい車高にセットさせて頂きました!

しかし女性オーナーでNISMO乗って車高調入れてAL13装着なんて・・・

めちゃくちゃカッコイイ

今後更に色替えの為にまたフルラッピングするとかしないとか!?

これからまだまだ楽しみなお車です

 

SNSでもご購読できます。