人気!低走行!LAMBORGHINI URUS

こんばんは!!

土曜日ブログ担当の池田です

 

先日の休みで買いたいものがあり、ソレが売っている家から近い所が

海老名SA下りだったので、ちょこっと行ってまいりました

 

 

 

クッキー???

 

はい、クッキーですwww

池田が激ハマり中の「東京ミルクチーズ工場」のクッキーです。

何種類かある味の中でも池田が特に好きなのが、「蜂蜜&ゴルゴンゾーラ」

 

お土産でも定番らしく、知っている方も多いかもしれませんね

程良い塩味と甘さが最高です

 

是非見かけたらご賞味ください(笑)

 

さて、新入庫車両のご紹介ですが、本日はあの人気車種がまたもや

入庫しましたので・・・

しかも、低走行でコンディション良好です

 

LAMBORGHINI URUS

 

*2020年式

*1,400km

*ビアンコイカルス

 

 

オプション装備もしっかりおさえている車両で

・ハイグロスブラックスタイルPKG

・マットブラックエキゾーストテールパイプ

・23インチダイヤモンドリムホイール

・オレンジペイントブレーキキャリパー

 

・エレガントレザーインテリア

・Q-cituraレザーシート

・コントラストステッチステアリング

・フル電動シート(ヒーター&ベンチレーション&マッサージ付き)

・後席シートヒーター

・Bang&Olufsen Advanced 3D Audio System

・電動パノラマルーフ

 

などなどオプション多数です!!!!

 

ウルスも意外と低走行な個体があまり出てこないので、おすすめです

 

是非お早めにご検討くださいませ。

 

本日は池田でした!!

 

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM10:00~PM8:00

 

SNSでもご購読できます。