AL13 カーボンリム!!

こんにちは!ワタナベです✌

11月ももう半ば!今年ももう残すとこと1月半です!

そして今月末はいよいよサッカーワールドカップですよ!

なんだか今年はあまり盛り上がってない気もしますが私はとっても楽しみにしております!

そして今回ご紹介するお車も到着をとても楽しみにしていたパーツになります!

AL13 2PC DYMAG シリーズからCF-C010R!!

届くまでドキドキでしたが車両に取付してみたらこれは格好良い!

1016industriesのポルシェブランドである9designのエアロをまといAL13のホイールを装着したポルシェ

は今年のSEMAショーにも出ていましたがここ日本にもいますよ!

リアもたっぷりコンケーブ!

ちなみにタイヤは拘りのMICHELIN PilotSport Cup2 R!!

もともとスパルタンな車両ですがボディカーボンパーツの追加とカーボンリムでよりスパルタン!

ですが統一感がでてスッキリもした印象に!

こちらのお車はまだ完成ではなく更なる追加カスタムが待っていますので

まだまだご紹介させて頂きます!

SNSでもご購読できます。