MercedesAMG G63 designoカラー

こんばんは!!

土曜日ブログ担当の池田です

昨日までは夏日のように暑かったのに、今日は一気に涼しくなりましたね
夜なんかは更に冷え込む予報で、これから1週間くらいは比較的涼しい日が続く

みたいですね

気温の寒暖差が激しいので、服装や寝る時の掛布団にも困りますが・・・

何よりも体調管理に気をつけてまずはGWまで頑張りたいと思います!!!

 

弊社はGW5月3日(水)~5月7日(日)までは休業となります。

 

5月8日(月)からは通常営業しております。

 

さて、本日ご紹介するお車はコチラ

MercedesAMG G63

はい、bondではゲレンデはお馴染みで、G63もよく入庫するお車ですが

今回入庫した車両はちょっと他にはあまり見ない仕様です

写真で気づいた方は凄い!!!

車両は2018年式

走行距離は5,980kmと低走行で、コンディションは文句なしで綺麗です

何がというと・・・

ボディーカラーがdesignoカラーとなってます!!

「デジーノグラファイト」というカラーで、一見セレナイトグレーっぽくも見えるのですが

よく見るとデジーノグラファイトの方が深みがある色になってます。

う~ん、言葉で伝えるのは難しい・・・

 

 

そして、ナイトパッケージも装着されています

更には、これも写真だとちょっとわかりづらいですが

インテリアがまたオシャレ!!

 

デジーノグラファイトのボディーカラーに、内装は「エスプレッソブラウン/ブラック」の

組み合わせとなってます!!!

 

これが現車を見ると本当にかっこいい

ダンディーな仕様というか、ジェントルな仕様というか・・・

 

落ち着いたカッコ良さがあります

是非東京店に新入庫で在庫しておりますので、お早めにご検討くださいませ。

本日は池田でした!!

 

4.jpeg

 

ボンドカーズ東京

145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM10:00PM8:00

 

SNSでもご購読できます。