【RS6】のオススメカスタムをご紹介!!

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

先日Twitterで、、、


「朝っぱら」

という言葉は埼玉の方言である


というツイートを目にしまして。

みなさん”方言である”ということに驚いていました。

私もそのうちの一人ではありますが。

この言葉、私は世界レベルの日本語だと思っております。

なぜなら

スタジオジブリの名作の一つ

【魔女の宅急便】

作中にて、”トンボ”という男の子のキャラクターが、

物語の主人公である”キキ”に声を掛けていたシーン。

そんな”トンボ”を見かけた友人は、大きな声で

「トンボー!朝っぱらからナンパかよー!」

1989年に製作された映画ですが、今もなお放送されております。

世界的にも有名であるため、この「朝っぱら」という言葉は、

世界レベルの日本語です。

ということで、石井の戯言はこれでオシマイ!!!(笑)

本日ご紹介するのはコチラ!!!

東京店の在庫車両でもあるこのRS6!!

個人的にも、かなり好きな一台です

ってことで、このRS6をこうしたらいいじゃん!!っていうのを紹介してみます(笑)

ボディの形状は申し分ないぐらいカッコイイ!!

ってことで、純正の良さをまんま活かしたとすると、、、、

ホイール交換!!

コレしかねぃ!!(笑)

HRE Wheels

Series P1SC P111SC 22inch

鍛造1ピースのホイールですね!!

タイヤはそのまま純正を流用させて頂いております!

ANRKY WHEELS

X-series S1-X5

同じく22inchですが、コチラはタイヤも一緒に交換しております!

11.0Jを295サイズのミシュランとの組み合わせ♪

VELOS DESIGN WERKS

VLS 07 CLASSIC 3piece

サイズは不明(笑)ですが、めちゃめちゃ深いリムで、こんな感じもカッコイイ!!!

RS6は色んなデザインが楽しめそうですね♪

ディッシュ系もかなり良さそうな予感がします

そしてそして、、、

ホイールだけじゃ満足できない方のために(笑)

大阪店岡氏プロデュースのRS6!!

MANSORYフルエアロ+AL13 エアロディスク付きのホイールを取り付けた、エッグイRS6(笑)

詳細ブログはコチラから↓↓↓↓

AUDI F2 RS6AVANT × FULL MANSORY,AL13 109R AERODISK!!

こんな派手なエアロはノーサンキュー!

もっとシンプルなやつは無いんかい??

ありますあります♪

こちらは大阪店山崎さんプロデュース!!

URBAN AUTOMOTIVEのエアロ&ホイールを取り付けた一台♪

このメーカーであれば、純正+αな感じでカスタム可能ですね

詳細ブログはコチラから↓↓↓↓

AUDI RS6 AVANT × URBANANTOMOTIVE × Akrapovic × ASC lowering module!!

とまぁこんな感じで、RS6はやっぱりカスタムベースには最適!!!

足回りも、エアサスでもバネ車でもご対応可能です♪

お問い合わせ、お待ちしております!!

石井でした

SNSでもご購読できます。