W463A 定番カスタム!!

こんにちは!ワタナベです!

本日ご紹介するお車はこちら!!

W463A G400d ブラックアウト

W463A G400dを定番カスタムさせて頂きました!

なんだか最近ゲレンデのカスタムのご依頼が少なくなってきた気がします?!

絶対ゲレンデはカスタムした方が格好良いですよ?

W463A G400d フロントグリル ブラックアウト ペイント

フロントはバンパートリムをラッピングにてグロスブラックに!

フロントグリルはメッキ部分を一度分解した後にペイントして再組付け!

W463A G400d ホイールペイント

ホイールももちろん一度タイヤを外したうえで丸っと綺麗にペイント!

今回センターキャップのスターマークはメッキは残しましたがこちらのペイントももちろん可能です!

W463A G400d ブラックアウト バンパートリム ブラックエンブレム

サイドはドアモールはそのままにして純正のランニングボードはカラーPPFにてマットブラックに!

リア周りは純正のブラックエンブレムに交換とリアバンパートリムをラッピング!

W463A G400d アンビエントエアーアウトレット

最後にアンビエントエアーアウトレットをお取り付けしまして完成!

ライトカスタムにはなりますがエクステリア、インテリア共に雰囲気が変わりました!

まだまだ大人気なゲレンデ!

この機会に是非是非お問合せ下さい!

SNSでもご購読できます。