M8クーペ コンペティションがおすすめ!!

皆さんこんばんは!!

土曜の夜の新定番、石塚の登場です٩( ‘ω’ )و

 

本日は早速サクッとお車の紹介〜♪

もちろん今回も個人的おすすめのお車です٩( ᐛ )و

BMW M8 Competition

↑↑↑今すぐクリック↑↑↑

 

BMWが誇る、泣く子も黙るフルサイズフルサイズ2ドアクーペの登場です( ´∀`)

やっぱりいつの時代も速い2ドアは人気です!!!

最高出力は625馬力!!!

ご家族のこととか度外視していいならやっぱりやっぱり4ドアのグランクーペよりもこっちの2ドアクーペですよね♪( ´▽`)

ヒャーかっこいい!!!

 

しかも外が赤で、中がベージュのお決まり人気配色!!!

そんでもって内外装ともにカーボンパーツが目を惹いちゃいます♪

外装の方は純正オプションのカーボンパッケージがチョイスされてます!!

エクスペンシブなオプションなので付いてたら嬉しいんですよね〜\(//∇//)\

 

他にもドアミラーとかトランクスポイラーもカーボンになっていて存在感の違いが◎

 

インテリアもベージュ&ブラックになっていて万人受け間違いなし!!!

もちろんフルレザーメリノインテリアでステッチ類も高級感抜群です_:(´ཀ`」 ∠):

 

何故か日本では赤い車が敬遠されがちですが絶対的にかっこいいですよね〜!!

そんな同じお気持ちをお持ちの方にこそ乗っていただきたい!

個人的にはステルスラッピング施工してマットレッドになんかしてもカッコ良さそうです\(//∇//)\

もちろんその分くらいは相場価格よりお安くさせていただいてます!!!

 

是非是非そんなカスタムも含めてご相談ください♪

 

それでは本日はここまで!!石塚でした!

SeeYa (^-^)/

SNSでもご購読できます。