【PORSCHE 911 GT3RS】アドバンホイール交換!

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!

PORSCHE GT3RS カスタム ラッピング 色替え

真っ黒!!

PORSCHE 991.1 GT3RS!!

以前浦和店で、フルラッピングした車両で御座います♪

車両購入と一緒に、イメチェンをご依頼頂きました!

一番大きな変更は、ホイール!

その理由が、純正のデザインが気に入らないのではなく”出面”・・・

ってことで、交換したホイールがコチラです

PORSCHE GT3RS GT3 911 ホイール カスタム アドバン YOKOHAMA

YOKOHAMA WHEEL

“ADVAN  Racing  GT”

フロント20インチ、リア21インチ!!

PORSCHE GT3RS GT3 911 ホイール カスタム アドバン YOKOHAMA

サテンブラックの真っ黒ボディに、このホイールカラーがかなり際立つ!!

RBGP (Racing Brass Gold)というカラーです♪

YOKOHAMA WHEEL

↑↑↑↑↑メーカーHPはコチラから

PORSCHE GT3RS GT3 911 ホイール カスタム 鍛造ホイール

あと、タイヤも実は替えておりまして・・・

一昔前にあったんですよ

この車のタイヤサイズのリコール。

販売当初のフロントタイヤサイズは、265/35R20

リコール実施後のタイヤサイズは、245/35R20

インナーライナーに干渉するってことで、リコールでサイズ変更してました!

その時のままのタイヤサイズだったので、265/35R20に戻したってわけです♪

おかげで、出面も結構いい感じになりました!!

あと、写真を撮り忘れましたが、

・シートアジャスター

・カップカーステアリング

※大阪店ブログのケイマンGT4さんから拝借

↑↑これと同じ形のステアリングです♪

また、今回のGT3RSはPDKなので、

パドルシフトもCREFさんオリジナルのパドルに交換してます!

最後にボディに少しだけ・・・

PORSCHE GT3 GT3RS エアロ カナード カーボンパーツ 

VERUS ENGINEERING製の、カーボンカナードを追加!!

走行中、フロントバンパーが脱落するぐらい、ダウンフォースを発揮してくれるでしょう!(笑)

こんな感じで完成!!

PORSCHE GT3RS GT3 911 ホイール カスタム アドバン YOKOHAMA bond 

PORSCHE GT3RS GT3 911 ホイール カスタム アドバン YOKOHAMA bond

ホイール交換するだけで、ガラッとイメージが変わりました!!

一気に走るの大好きっ子になりました(笑)

ちょー優等生って感じ

ってことで、ポルシェのカスタムもお任せください!!

石井でした

SNSでもご購読できます。