BONDといえばカスタムでしょ!!?

皆さんお久しぶりです!!

土曜の夜のお約束、石塚の登場です(/ω\)

 

ここ数日はすっかり暖かくなって過ごしやすいですね(*´▽`*)

どうせいつも通り”寒の戻り”はあるんでしょうけど…(;´Д`)

 

あ、さて…

また他と差をつけるにはもってこいな1台が入庫しましたよ~!!

PORSCHE 718Cayman GT4

↑↑↑今すぐクリック↑↑↑

BOND大阪でカスタムされたこのケイマンGT4、まわりまわって東京店にカムバックです(*´▽`*)

外装色は人気のクレヨンなのですが、ステルスフィルム施工でガラリと印象チェンジ!!!

一段と男前になりましたね(;´Д`)

いざ自分でオーダーすると少し引くくらいのお値段がするので、既に施工されてる車はラッキー以外の何物でもないです(笑)

 

更に足元は弊社のお得意とするアメ鍛ブランドHREをインストール!!!

ネオクラシックといわれるこの”いなたい”デザインが素敵です!!

見れば見るほど味が出てくる、まるでビーフジャーキーにも似た佇まいが個人的にも大好きです(>_<)

レッドキャリパーも良い感じで差し色になっていてナイス配色です(*´▽`*)

 

と、ここまで大きなカスタムを紹介してきましたが、こういうカスタムしているベース車両は大概純正オプションに乏しい…

これ、あるあるなんですよね(笑)

しかししかし、ご安心ください!!!!

今回のこのお車、オプションも満足していただける内容となっております!!

 

先ずは既出な、外装色のクレヨン!!

う~ん、良い艶感に仕上がってますね~(*´ω`)

 

そして、個人的に絶対外せない、スポーツクロノパッケージとマトリクスLEDヘッドライト!!

ポルシェはここが揃ってないと物足りなさ大爆発です(個人談)

 

続いて、内装のカーボンインテリアパッケージとコントラストインテリアステッチ!!

ここまでオプションが入っていれば満足していただけるのではないでしょうか??

ちなみに、カーボンドアシルガードも入ってます(*´ω`*)

 

もうこれは次の一台候補に入れていただける内容じゃないですか?

早い者勝ちですからね!!!

ご連絡お待ちしております!!

 

それでは本日はここまで!!

石塚でした(^^)/

 

SNSでもご購読できます。