Aventador SVJ エアロ取り付け!!

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!

Lamborghini Aventador SVJ カスタム ホイール 鍛造ホイール 21インチ アメ鍛

かれこれ2年前、AL13のホイールやらローダウンやら、施工させていただいたAventador SVJ!!

これまでも、テールレンズ交換とかちょいちょい作業させていただきましたが・・・

遂に

遂に!!

エアロを付けることになりました!!

拍手!!!!(笑)

ってことで、ご紹介していきましょう♪

まずはコチラ

アヴェンタドール SVJ エアロ カスタム NOVITEC ノビテック 

フロントには

NOVITEC製フロントリップスポイラーを装着!!

画像では見えにくいですが、他の箇所に合わせてマットカーボンにて仕上げてます♪

えーちなみにコチラのフロントリップ

こんなハイパフォーマンスカーに付けて、300km/h出しても平気なんかい?

そんな疑問に対して、実験してくれたことが以前ありまして・・・

結果、大丈夫!!!(笑)

↑この動画も面白いので、是非観てください♪

そしてフロントフードは、1016 industories製のカーボンフードに交換してます!!

ダクトのような形状になっており、アクセントにはバッチリ!!

カーボンを塗分けでオシャレに残すか、結構悩みましたが・・・

ボディがホワイトだったので、そのままシンプルに塗って付けました♪

フードを開ければ

ランボルギーニ アヴェンタドール エアロ 1016 カスタム 東京

カーボンガッツリ!!

クオリティもNOVITECに負けないぐらい良きです♪

お次はサイド!

Lamborghini カスタム 東京 bond東京

こちらもNOVITEC製のサイドパネルを取り付けました!!

部品単体で見ると結構小さいパーツですが、取り付けると存在感はかなりありますね♪

フロントリップは先端に伸びるので・・・

走行に支障が出るかもしれない(走行というよりは、路上に出る時とか)ですが、

こっちのサイドパネルは、純正のサイドスカートの上に乗せるような感じなので、走行上の支障は無いですね♪

NOVITEC製のエアロパーツは、見た目だけではなく、風洞実験までやってるので空力面で効果が出る設計となっている”ちゃんとした”エアロパーツです(笑)

↓↓↓↓↓各メーカーHPはコチラ

NOVITEC

1016 Industries

Lamborghini Aventador SVJ AL13 NOVITEC 1016Industries ホイール エアロ カスタム bond東京

シンプルだけど、めっちゃカッコイイ一台になりました!!

ってことで、ランボルギーニのカスタムならお任せください♪

石井でした

BOND TOKYO 石井

〒145-0064

東京都大田区上池台1-20-8

TEL: 03-3727-0404 FAX: 03-6421-8800

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail:ishii@hosokawa.co.jp

SNSでもご購読できます。