Porsche 718 Boxster BC Forged & KW!!!

こんばんは、大阪店 常田です

本日ご紹介するのは大阪店では足回り初作業となるポルシェ718ボクスターです。

 

今回はKW コイルオーバーキットとBCフォージドのHC040のお取付になります

リアは調整できないので車高調整はリアに合わす感じになりますね。

まずはフロント。

相変わらず結構バラす感じです

KWのキットと純正をサクッと付け替えて完了

お次はリア。

フロントよりも色んな箇所を外していかないと外れません

KWのスプリングとバンプラバーを付け替えてサクッと完了です。

あとはBC Forged HC040を取り付けしフロントの車高をリアに合わせて調整、4輪アライメント調整で完了となります。

フロント

リア

低すぎず大人な感じに仕上がりました

 

今年も残り一週間、、、

営業日は5日間しかありません。

バタバタな毎日ですがまだまだ対応させて頂けるかもですので、何かご用命がございましたら大阪店までご連絡をお待ちしております

 

今年の僕のブログの登場は最後になります、少し早いですが、、、

本年も大変お世話になりました。

来年も大阪店一同よろしくお願いします。

 

では皆様、よいお年を

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。