今日はケンタブログの日

こんにちは。

 

 

先日、大阪店の篠原が

「ケンタさん!僕380度考え変わりました!!」

って真剣な眼差しで言うてました。

相変わらずカワイイ奴ですわw

 

 

どうもです。

大阪店メカニックのケンタです。

今日はブラバスのコレを取り付けていきます\(^o^)/

そうです。

ブラバス ライドコントロールです♪

 

内容物は

ショック4本と

箱2個と

配線多数と

紙です。

↑↑やる気なしw

 

なにを隠そうこの部品は、

室内からボタン一つで減衰力調整(柔⇔固)を可能とした

画期的な商品なのであ~る!!笑

ちなみにショックはビルシュタイン製でした。

 

早速取り付けまーす\(^o^)/

 

現在はIID製のショックが装着されているのですが、

残念ながら、さよならグッバイですw

 

もうゲレンデのショック交換の写真なんか

載せても何も面白くないと思いますので今回は取り付け後の写真のみ!

写真撮ってないだけとか絶対に言いませんよ!!笑

実際すぐ終わりますしね!

 

ショック取り付け後は室内に移ります!

早速パイセンが作業を進めてくれています!!

 

このまま最後までパイセンに・・・と思ったのですが

「逃げたら殺す。」

(T_T)・・・・・。

逃げ切れずwww

 

泣きべそかきながら

センターコンソールにスイッチを埋め込みます!笑

 

って感じで取り付けて完成です♪

 

まぁもちろんなんですが

めっちゃ違いわかりますw

柔らかい時はカドがとれた感じでとてもマイルドなイメージで

固い時はしっかりとこのデカいボディのロールを抑えて

「AMG」な走りを引き立ててくれます!

ボタン一つで車内から切り替えできるのがなによりもGOOD♪

 

気になる方は是非お近くのbondグループへ

ご相談くださいませ\(^o^)/

 

以上、大阪店メカニックのケンタでした!

それではまた♪

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。