Audi TT✖H&Rローダウン

みなさんこんにちは

浦和店 和田です。

暑いです、ニュースでも「異常な暑さ」と報道されていますが

しかし、最近は夕方になると少し涼しくなってきたな~

と、感じています。

外に10時間以上居ると肌で季節の変わり目を感じる事ができます

そんな中、今回作業させて頂いた車両はコチラです

Audi TTにH&Rのローダウンスプリングを取付させていただきました

それでは早速、作業にかかります

まずはフロント

続いてリア

作業中に他の作業もやっていましたので時間はかかってしまいましたが、

順調に終わらせることが出来ました。

下がローダウン後になります。約25㎜ダウンになります。

さすが、H&Rです

期待を裏切らない車高の高さになりました

ローダウンすると車が引き締まって見えますね

ローダウンや足廻りの事ならぜひボンドショップ浦和までお願します。

盆休み前でバタバタしていますがお問い合わせは募集中です

 

浦和店 和田でした

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。