今日はケンタブログの日

こんにちは。

大阪店メカニックのケンタです。

 

もう夏が終わるというこのタイミングで夏バテになりました。

平成最後の夏の夏バテですw

 

今日はこちら!

 

現行の7シリーズに

ACシュニッツァー製の

「パフォーマンスアップグレード」を取り付けます♪

 

「パフォーマンスアップグレード」

ってなんぞや?

と思ったそこのあなた。

大阪店メカニックのケンタが

分かりやすく説明しましょう!!

 

AC Schnitzerパフォーマンスアップグレードは、

貴方のBMWのパフォーマンスを格段に向上させる事が出来る

新しいITEMです。

それは単にターボのブースト圧(加給圧)を高めるだけの内容とは異なり、

それぞれの領域での点火タイミングと燃料調整を

AC Schnitzerの厳格なテストの元に

開発されております。

また標準でも備わっている様々な環境・温度変化による

エンジン保護までもを進化させ、結果的に耐久性の向上をも

備えておりますので、ノーマル以上にいつまでも

安心してお使い頂く事が出来るでしょう。

 

どうですか?

めっちゃわかりやすいでしょう?

なんのアレンジもないガッツリコピペです\(^o^)/笑

「パフォーマンスアップグレード」

詳しくは↑↑↑

 

まぁもっとわかりやすく言うと

「なんせ速なるねん。」

ってことですwww

 

さぁ取付けですよ♪

基本的には

ブーストセンサーや

カム角センサーのカプラーに

接続するだけです。

簡単取付けなので

今回は目を閉じて作業しましたYO\(^o^)/笑

 

目を閉じてみたものの

僕の心眼ではカワイイ女の子しか浮かびませんでした。笑

別にそのままでもよかったのですが

仕方なく目を開けて作業しましたw

 

このモジュールはコンピューターからの信号と

電源を取る必要がありましたので

配線を接続していきますYO\(^o^)/

 

最後に配線類を綺麗に束ねます。

ここでいかに純正っぽくキレイに配線処理できるかが

腕の見せ所です!!

なのに!!写真がありません!!

もういつものことですね♪笑

 

最後にユニットをしっかりと固定して完成となります\(^o^)/

 

最終チェックの為に試乗させてもらいました!

まぁもちろんなんですが、

パワー、トルク共にめっちゃUPしてますね!

誰が乗ってもわかるくらい違いがわかります。

シートに体がめり込んで一体化するんちゃうか

ってくらい速いですw

 

こういう体感できるパーツっていいですよね♪

最近の車はもともと速いですけど

いつも乗ってると慣れてしまいますからね。

刺激がほしい方は1度ボンドグループにご相談くださいw

 

以上、大阪店メカニックの

「実を言うと、夏バテよりも

五月病がまだ治っていない。」

ケンタでした!笑

 

それではまた\(^o^)/

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。