RANGE ROVER SPORT SVR コーディングなしdeDRL

こんばんは!浦和店井口です!

和田さんがブログで自分の事をキューピーって言ってますがどこからでてきたのか謎です笑 浦和店ですら誰からもキューピーとは言われずやっちゃった感がハンパないです笑

ブログを書くのに同じパソコンを使ってるのですが き と打つと予測変換でキューピーが出てくるのが少しうざいです笑

そんなキューピーさんはほっといて!本日紹介するのはコチラ!

RANGE ROVER SPORT SVR にコーディングなしdeDRLのお取り付けです!

早速作業していきます!

これまではヘッドライトのカプラーに割り込ませて電源を取るくらいでしたが現行型は配線加工が少し必要になります!

1枚目の写真で気になった方もいるかもしれませんがボンネットは純正カーボンです!すごいですね

ヘッドライトに入っているカプラーを外し

カプラーをバラして配線を抜いて入れ替えます!カプラーをばらすのは細かいので大変です!

後は電源、信号線を取り出してユニットを固定すれば完成です!

デイライト全光時

デイライト減光時!

イイ感じです!

少し作業時間はかかりますが問題なく施工できます!

気になった方、お問合せお待ちしております!

井口でしたー

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。