アヴェンタドールSV

大阪店 いとうです。

GWは高知県の端っこ中の端っこ、柏島に行ってきました♪

天気が良ければ最強インスタ映えスポットのはずなんですがあいにくの曇天・・・

この後、雨に降られサーフトリップのつもりで行ったのにほぼ観光・・・

やっぱ日ごろの行いって大事っすね笑

今日はランボルギーニ様。

いきなりトランクもドアも全開な

アヴェンタドール!

何してるかっていうと

納車整備のためにエアコンフィルター交換中で

その所在を探し荒らしているところでございます\(^o^)/

ようやく探し当てたのはトランク奥でした。

その下の方にはバッテリーもおるやないかー!

この状態で交換できるかなって思ったんですけど

フィルター枠が引出しっぽくなってたので大事を取って

バスタブみたいなトランク外しました(+o+)

もっと簡単に抜けるかと思ったんですが

割と外すパーツもあって萎えました。。。。

何もかも丸見えになってくれました。

A/Cフィルターはこんな感じで収まっとるわけです。

今回バッテリー交換はなかったですけど

さり気にサイズなんかをチェック!!

AGMの58Ahが載っかってますヽ(^o^)丿

意外に小さいんやなー軽量化!?

にしてもこのフロントサスすごい付き方してますよね!

ちなみにバッテリーすぐ上にある黒い筒はエアコンのリキッドタンクのようです。

ホースのチャックがこんなとこにあるので

エアコンガスを触るときにはトランク外す必要が出てきますねー(-_-)/

そういえば

この前にウラカンの作業をしてる時

アヴェンタもトランク周り似てるなって思いました。()

同じようにエアコンのチャックも

バッテリーもトランク奥に潜んでます!

さすがは兄弟<(`^´)>

今日は情報共有ブログみたいになりましたが

令和元年はこんなことも書いていきたいと思いますwww\(^o^)/

本日もありがとうございました。

SNSでもご購読できます。