Audi S3 ×H&R

こんにちは

浦和店 和田です。

10月に入り増税の方はいかがお過しでしょうか?

9月中の駆け込みなどは何も考えていませんでしたが

最終日に何を思ったか携帯電話を変えに行きました。

その結果、AM10:00~PM9:00まで携帯ショップいました

考えることはみんな同じなようで小さいショップがごった返していました。

今は、キャッシュレスを猛勉強中です

そんな中、今回作業させていただいたお車はコチラです。

Audi S3 にH&Rスプリングを取り付けさせていただきました

早速、作業にかかりたいと思います

作業前の車高はこのくらいです。

純正でもそんなに高い感じはしませんが下げればもっとカッコ良くなります

まずはフロントから作業完了させて、間髪入れずにリアの作業に移ります。

作業完了です。

仕上げの試乗を行い、異音やガタがないのかを確認して完成になります。

そうするとこうなります。

良い感じに下がっていますね

さすが、期待を裏切らないH&Rです

 

期待を裏切らないカスタムの相談ならBond shop urawaまでご相談ください

 

浦和店 和田でした

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。