LFA Aragosta オイル交換

こんばんは!浦和店井口です!

本日紹介するのは

浦和店ブログでも紹介されていたLFAのアラゴスタ取付とヤバいと噂のオイル交換です!

フロントから!サブタンクがでかい!

けど普通に外れます!

サブタンクが小さくなってオレンジになりました笑

続いてリアです!

とりあえずこのでかいアンダーカバーが邪魔なので外します!

アンダーカバーが外れればすぐです!

完成です!

続いてオイル交換!メインのドレンと他に4か所くらいドレンがあります!

オイルフィルタは金のところです!見るからに二つ!

その通りですね!

純正品も2つでちゃんときます!

どうゆうオイルの通り方か分かりませんが無事完成!笑

LFAの作業も浦和店にお任せください! 井口でした!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。