GLB サスとグリル交換

みなさんこんばんは、浦和店コイデです。

また、緊急事態宣言でそうですね。

普段行く呑み屋さんも21日に時間短縮解除になると思い多く食材を仕入れてしまったと嘆いてました。

一緒に呑んでたガールズバーの店長も女の子をまた沢山入店させたのにと嘆いてました。

早く通常営業になる事を切に願います。

さて、本題です。

最近ゴールデンウィーク前ということで忙しくさせて頂いております。

なので、今回写真少なめです。言い訳申し訳ありません。

今、車業界は空前のSUVブームですね。

とくに小型のSUVの欧州車もとても人気があります。

GLBの足回りは浦和店2台目だと思いますが、今までのベンツと少し違った印象を受けます。

アウディの様なショックの下側をナックルが咥え込む様なタイプになります。

取り付けたのはアイバッハのサス。

純正と比べて一巻きくらい短いです。

最近のコンパクト車は長いバネをかなり押し縮めてる印象があります。太く短いバネはあまり見ません。

足回りをやってる間にバンパーを外しといてグリル交換は岡田君にやってもらいます。

この車種のパナメリカーナグリルは違和感ない様に感じました。いけてます。

完成写真がこちらです。落ち着いた今時の車の完成です。

本日は短いですが、この辺で。また、次回。

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。