Audi A6 Avant × BC Racing

こんにちは、大阪店の出口です。

 

結局我慢できずに夏用のバイクウェアを買っちゃいました、物欲に完敗です

メーカーも変わっちゃったんでプロテクター類も買いなおすはめに……散財しましたが満足です(笑)

 

それでは本日はアウディA6です

今回はA6にBC Racingの車高調を取り付けて行きます

ちなみにA6はBC Racingの適合には載ってません、

こちらから仕様を指定してのスペシャルオーダー品です

単純に他車種用を流用しても取り付け不可ですよ~

今回は諸事情よりリアから作業して行きます

諸事情(笑)も問題なくクリアしたので取り付け完了です

続いてフロントです

慣れた作業なんでサクッと取り外して~

……フロントの完成写真を撮り忘れてました

 

こちらフロントノーマル車高です

BC Racingに交換後で約25mmダウン

リアノーマル車高

BC Racingに交換後で約25mmダウン

車高を微調整してからアライメント調整です

良い感じの車高になりました

BC Racingの車高調ですが前後共に全長調整式で結構上下に調整幅があります

乗り心地の変化なしで車高の上げ下げに対応できます

減衰調整も標準仕様から乗り心地重視の柔らかめ等に調整可能なので個人的にオススメです

 

本日はご覧頂きありがとうございました

それでは今日はこの辺りで

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。