AMG EQE53 DVDプレイヤー取り付け!

こんばんは大阪店宮長です。

本日はEQE53へカープレイインターフェースを使用してDVDプレイヤーの取り付けをしたのでご紹介!

EQEへの取付は初めてだったので慎重に作業していきます。

カープレイインターフェースを使用するのに車両のUSB入力端子を使用する必要があるのでセンターコンソールをバラしていきます。

センターコンソール下部にもUSB入力端子はありますがカープレイに対応していませんでした。ここが使えていたらバラす必要はなかったんですが、、

なのでセンターコンソールコンソールボックスの中の入力端子まで通線!

無事取り外しできました!!

こうすると通線するのも簡単です

ケーブルはこちらに接続させてもらいました。

DVDプレイヤーは助手席足元へ取り付けさせてもらいました!

 

カープレイが起動するとこの画面が表示されます

あとはHDMI INという項目を選択するだけ!操作も簡単です!

また通信環境があればYouTubeやネットフリックス等も視聴出来るので非常におすすめです!!

HDMI出力のあるDVDプレイヤーを使用しているので映像も綺麗です。

今回はDVDプレイヤーの取り付けでしたがミラーリングの施工も可能!

カープレイインターフェースにはHDMI出力もあるのでリアモニターを取り付けして映像を映し出すことも出来ます。

カープレイインターフェースは適合車種があるので気になる方はぜひご相談下さい!!

 

それでは本日はこの辺で、大阪店 宮長でした

——————–

bond osaka

〒537-0024

大阪府大阪市東成区東小橋1-17-19

Tel:06-6972-9977

Fax:06-6972-5522

 

bond osaka お問い合わせフォーム

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。